ウンデガビビ › 他にも

他にも

2015年10月15日

マイナンバー制度の業務に関わる業者から100万円を受け取っていた室長補佐ですけど、他にも色々と悪さをしてたみたいですね。調べたら次々に出てくるんだと思いますけど、その100万円以外に数百万円は業者から受け取ってたみたいです。その室長補佐にしてみれば、マイナンバーが開始されると分かったときから、またお金が入ってくるとホクホク顔でいたんでしょうね。ただ、他にも同じようなことをやってる人はいるんじゃないかと思うんですけど…。官公庁に限らず、小学校などでも業者とつるんでやってるんじゃないかと思えるような人っていますからねぇ。私が通ってた小学校は、体操服を買うのに電車に乗って指定された店に買いに行かないといけなかったんです。学校周辺に、そういう店はいくつかあるのに…。あぁいうのも、もしかしたらって思ってしまいますよね。




Posted by ブールぺぺ at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。