ウンデガビビ › 売れ行き

売れ行き

2015年10月29日

iPhoneが相変わらずバカ売れしてるみたいですね。アップルが発表した所によると、7月~9月の第4半期の決算としては、今年が過去最高の売上を記録したそうです。今は、iPhone以外で、特に気になるスマホってないですから、どうしてもみんなiPhoneにいってしまうんでしょうね。で、私としては、アップルウォッチがどれくらい売れてるのか気になってたのですが、アップルウォッチ単体の売上は発表されてなかったようです。私のまわりの人達を見ると、アップルウォッチを腕に付けてる人って、全くいないので売れてるのかなぁ~って思うんですけど、世界的にはどうなんでしょうね。




Posted by ブールぺぺ at 02:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。